2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の出来事

数日前、セックスフレンドと食事に行った。

久しぶりに、ホテル以外で一緒に食事をした。。。

ゲドーの友達がオーナーの、フレンチ店。

身体だけの関係も、かれこれ3年になるが、その前は一応付き合っていた。

久しぶりの感覚に、『これも悪くないな・・・』 なんて思ってしまった(笑)

満足そうな彼女は、「この後どうするの?」 と言うので、

軽く飲みに行く事にした。


この夜は、セックスなしの約束をしていた。

彼女は、フレンチの店ですでに酔っていたが、次のショットバーでも

けっこうな量を飲んでいた。

「帰ろうか・・・」 ゲドーが彼女に聞くと、「もう帰るの? 事務所でエッチしょうよ!」

と言った。 「今日は帰るんじゃなかったの?」 とゲドーが聞くと、

「したくなったの!! 早くいこう!(^_-)-☆」


ゲドーの会社は、このバーのすぐ近く。

夜間は誰もいないので、安心できるのだ。

事務所に入り、抱擁しながらキス。

そのうちに、唇は合わせたまま お互いに触りあう。

少し強引に、彼女の陰部に手を入れると、すでにスタンバイOK! ビチョビチョだ。。。

「もういれて・・・」 彼女はおねだりするが、ねだられるとジラシたくなるのが男。

ソフトに・・・指で膣の入口を弄ぶ。 ときには、クリ○リスを優しくこすったり、

激しくこねくり回したり。。。

彼女の吐息がよりいっそう激しくなるのを確認しつつ、指を入口から

さらに奥に侵入させた。 「もっとしてー!!」

指を1本から2本に増やし、さらに奥までかき回す。

彼女は、「もう我慢できない!!」 と ゲドーのベルトを慌ててはずし、

ジーンズとパンツの同時脱がせ という荒業を使い、

あっという間にゲドーを下半身むき出しにし、自分も自ら下着を下ろし

二人で陰部をまさぐりあった。。。

彼女は、デスクのイスを引きずり出し、ゲドーの胸を軽く ポン と 押しながら

その椅子にゲドーを座らせた。

彼女は、ゲドーにキスをしながら ゲドーにまたがり自らゲドーの竿を挿入した。

「アアッ!! 気持ちいい!!」 激しく腰を振りだす。

「もうダメ・・逝きそう! ねぇ、逝ってもいい?? ハァハァ・・・・・・・・・・イク~~~!!」

彼女は、あっけなく果てた。。。。

ゲドーは、彼女をデスクに手をつかせ、後ろから突いた。

アルコールのせいか、なかなか果てることができずに、かなり激しく突いた。

その間彼女は、「もう許して・・・ またいっちゃう~~~~!!」

ゲドーはようやくフィニッシュを迎えることができた。

彼女の、丸く弾力のあるピーチに 思い切り白い液体をぶちまけた。。。。

そして、抱き合いながら2時間程眠ってしまった。。。。


この話は、妄想ではなく最近日記です(笑)

ブログタイトルと違ってしまった事を、本当に・・・・・・・・すまないと思う!

たまにはイイネ! ホテル以外も!(笑)





(18禁)サクラ・ヤラセ一切なしで日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール


出会える機能満載☆今ドキの遊び系!メル☆パラ


女性誌多数掲載!

普通の子に会える




テーマ : ちょこっとエッチ
ジャンル : 恋愛

本日の夢

ゲドーの本日の夢の話し。

数人の女性が入れ替わり登場した。

皆、みた事あるような顔だが、実は知らない女性達。

一人だけは、顔見知りの意中の女性がいたかな?^_^;

属に言う、エッチな夢です!

次々とショートストーリーを交えながら、エッチしていくってやつ(笑)

でも、何故か夢の中では逝けないんだな・・・これが。

そして、意中の女性の番になった時。。。。。。。。。




ゲドーは、というか、世間の男性にはいろんなフェチがいると思いますが、

陰毛が薄いのが好きなんです(笑)




大好きな女性の陰部がビッシリ!! ジャングル!

ビックリして飛び起きてしまった(;一_一)




夢とはいえ、いくら大好きな女性でも、


肌を合わせてみなけりゃわからん!!  こればっかりはね^_^;

世の女性達も、そういった経験なり思い出もあるんだろうな・・・・・・

【肌が合う】 ってのは、長く付き合う基準にもなるだろう。

好きだ、嫌いだ、 も大事だけど

その先の行為も大事かな!(笑)


でも、女性の場合は すぐにエッチに向かうと 好きな男性に 軽い女と思われるのが嫌だから

なかなか難しいかな?(笑)


とにかく、ビックリする夢だった!(笑)






(18禁)サクラ・ヤラセ一切なしで日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール



出会える機能満載☆今ドキの遊び系!メル☆パラ



女性誌多数掲載!

普通の子に会える





テーマ : ちょこっとエッチ
ジャンル : 恋愛

プロフィール

目尻ゲドー

Author:目尻ゲドー
妄想か、現実か。
深い霧の中をさ迷う。
光と影の狭間の住人。

最新記事
管理人もハマってます^^
今ココが一番熱い!
男女問わず満足できる!!
月別アーカイブ
カテゴリ
会員制だから安心
EIC-BOOK
豊富な品揃え! 管理人も愛用してます。
頑張れクリスマス!



最新コメント
制服の裏地
最新トラックバック
FC2カウンター
ランキング
わんばんこ
ranking
.
フリーエリア
やらなきゃ損する!無料公開
女性必見!
探してみませんか?
管理人お勧め!
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブログピープル
doronn
エロオヤジ