2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7話  誘惑

ゆうじは、恵子が店を閉めるのを待っていた。。。

恵子は、店の女の子達を早々に帰らせ、あとかたずけを済ませると、

「お待たせ! ゆうじさん御飯行こう。 お腹空いたね!!」

恵子は、ゆうじに話しかけながら隣に座った。

「じゃぁ、何処行こうか? 歩きながら考えよう!?」

ゆうじが立ち上がろうとすると、恵子はゆうじの腕を抱き抱え、

「少しだけひっついていい?」

そう言ってゆうじに抱きついた。

恵子はしばらく沈黙した後、自由な片方の手でゆうじの身体に触れだした。

その手は、とてもゆっくりと、ゆうじの身体を撫でていた。

やがて ゆうじの股間へと移動してきて、軽く誘うように揉みだした。

ゆうじの股間は、恵子の雰囲気に呑まれ 徐々に膨れ上がってきた。

「ゆうじさん、大きくなってるよ・・・興奮してるの?・・・・・・ココ・・・・・」

恵子は、ゆうじの耳元で囁いた・・・・

「そんなことされたら、大きくなるの当たり前だろ・・・・ 御飯行こうよ! 」

ゆうじは、恵子をはぐらかすように席を立った。。。。


「もう!・・・・・・ちょっとくらいいいじゃない!!」7隧ア_convert_20081223101855


恵子は小言を言いながら、ゆうじの後に続き、店のドアに鍵をかけ、表に出た。。。




ゆうじの馴染みの茶漬け屋で軽く食事をとり、恵子の車で家の近くまで送ってもらう事になった。。。。

しばらく車を走らせると、恵子は人気のない場所で車を停めて

「もう少しだけ一緒にいて・・・・」

そう言って シートベルトを外した。。。。。。




ポチっとお願いします




(18禁)サクラ・ヤラセ一切なしで日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール



出会える機能満載☆今ドキの遊び系!メル☆パラ



女性誌多数掲載!

普通の子に会える






テーマ : ちょこっとエッチ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

目尻ゲドー

Author:目尻ゲドー
妄想か、現実か。
深い霧の中をさ迷う。
光と影の狭間の住人。

最新記事
管理人もハマってます^^
今ココが一番熱い!
男女問わず満足できる!!
月別アーカイブ
カテゴリ
会員制だから安心
EIC-BOOK
豊富な品揃え! 管理人も愛用してます。
頑張れクリスマス!



最新コメント
制服の裏地
最新トラックバック
FC2カウンター
ランキング
わんばんこ
ranking
.
フリーエリア
やらなきゃ損する!無料公開
女性必見!
探してみませんか?
管理人お勧め!
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブログピープル
doronn
エロオヤジ