2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第12話 食事の約束

ゆうじは、しばらく間をおいて電話に出た。

「もしもし、ん?? どうした?」

恵子 「ゆうじさん!おはよう!! 昨日はありがとうね。凄く楽しかったぁ~

                              今日は飲みに出ないの?」

ゆうじ 「今日は少しだけより道したら、そのまま帰るよ。。。。寝てないからね」

恵子 「ごめんなさい・・・私がわがまま言ったから・・・・

         本当は、今日も会いたかったなぁ・・・・・しかたないか?・・・・」

ゆうじ 「おいおい、一応 妻も子供もいる身だぜ! そう毎日遅くなれないよ(笑)

     それに、2時間くらいしか寝てないから、今日は辛かったよ。

     どうせ、恵子はお昼過ぎまで寝たんだろ? 羨ましいよ!

      とにかく、今日は早めに帰るから、恵子の店には行かないよ。。。」

恵子 「えへへ・・・お昼過ぎまで寝てたよ!

      そっか・・・・それじゃ我慢するね! また明日連絡するから

      今日はタップリ寝てね!!   それじゃぁね!バイバイ!!  」

ゆうじ 「うん、じゃあ またな!」 プツ・・・


電話を切ると、慌ててメールの続きを打ち出した。

《昨夜はありがとう少しビックリしたけど(笑) 楽しかったよ!

 御飯は、明日以降ならいつでもいいよまお の都合で決めて!!

メールを送信し、シートベルトをかけて車を走らせた。。。。

少しだけ居酒屋に寄るつもりだったが、ゆうじは、真直ぐ家に帰る事にした。

そうこうしていると、まお からの返信メールが届いた。。。。

《お仕事お疲れ様 食事の件だけど、明日でもいい?
 
 その後だと、学校行かなきゃいけないから・・・・・・・ダメかなぁ?

ゆうじは車を停めて、返信した。。。。

《明日OKだよ!それじゃ、6時に○○ビル前で待ち合わせな!

 会社帰りに行くから、車で迎えにいくよ! 楽しみにしてるから 》


そしてゆうじは、自宅へと帰っていった。。。。。


ぽちっとお願いします
  


------------------------------------------

アダルトアフィリエイト



(18禁)サクラ・ヤラセ一切なしで日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
 

出会える機能満載☆今ドキの遊び系!メル☆パラ


女性誌多数掲載!

普通の子に会える






テーマ : 複雑な心。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

目尻ゲドー

Author:目尻ゲドー
妄想か、現実か。
深い霧の中をさ迷う。
光と影の狭間の住人。

最新記事
管理人もハマってます^^
今ココが一番熱い!
男女問わず満足できる!!
月別アーカイブ
カテゴリ
会員制だから安心
EIC-BOOK
豊富な品揃え! 管理人も愛用してます。
頑張れクリスマス!



最新コメント
制服の裏地
最新トラックバック
FC2カウンター
ランキング
わんばんこ
ranking
.
フリーエリア
やらなきゃ損する!無料公開
女性必見!
探してみませんか?
管理人お勧め!
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブログピープル
doronn
エロオヤジ