2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3話 若い娘は

いつものように、目覚まし時計が鳴り響く。

「イテテテッ・・・・頭痛い・・・仕事したくないなぁ~・・」

ゆうじ は、二日酔いしやすい体質だった。

仕方なく起き上がり、リビングへと向かう。。。

いつものように、嫁が子供をあやしている。


嫁 「飲んでくるなら、連絡くらいしてよ!!」


二日酔いの頭痛には、響く言葉だ・・・・・

さっさと身支度を整え、足早に家を出た。

通勤の車の中で、徐に携帯電話を見ると、メールが届いていた。

「まお?? ああ、昨夜の・・・・ 2時・・・仕事終わってから早速くれたんだ・・・」

会社に到着して、慌てて内容を確認した。

《今日は来てくれてありがとうございました。 すごく楽しかった
 
 また来てくださいね ゆうじさんて、独身じゃないよね? 》


ゆうじ は、一通り目を通すと、とりあえず仕事に向かった。。。。

『あの娘可愛かったなぁ・・・・ 昼にメールしてみようかな・・・」






素敵な出会いはココ





人目を気にせず買い物

テーマ : 愛のかたち
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

目尻ゲドー

Author:目尻ゲドー
妄想か、現実か。
深い霧の中をさ迷う。
光と影の狭間の住人。

最新記事
管理人もハマってます^^
今ココが一番熱い!
男女問わず満足できる!!
月別アーカイブ
カテゴリ
会員制だから安心
EIC-BOOK
豊富な品揃え! 管理人も愛用してます。
頑張れクリスマス!



最新コメント
制服の裏地
最新トラックバック
FC2カウンター
ランキング
わんばんこ
ranking
.
フリーエリア
やらなきゃ損する!無料公開
女性必見!
探してみませんか?
管理人お勧め!
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブログピープル
doronn
エロオヤジ