2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6話 余韻に浸って

その夜、ゆうじは もう1件馴染みの店に顔を出した。

ママと親しくしていたので、ついでに寄ってみた。

ママはゆうじに好意をもっていた。 それは、ゆうじも感じていたのだが、

あえて深入りしなかった。 ママは、「恵子」と名乗っていた。

ゆうじは、恵子と特別な関係を望んではいなかったが、

恵子は、ゆうじと関係を持ちたかったようだった。

恵子 「お店終わったら、御飯いこうよ。 ゆうじさん最近冷たいよ。

    恵子 ゆうじさんなら何処でもついていくよ! わかるでしょ?」

ゆうじ 「明日仕事早いから・・・また今度な!」


店には、客も、他の女の子達もいる。。。

細心の注意をはらい、二人は小声で話していた。

携帯のバイブが激しく揺れた。。。。

まおからのメール。

ゆうじは、その場でメールの確認をした。

《ゆうじさん 大好き 今日は来てくれてありがとう

  キスしちゃったね!テヘッ  おやすみなさい

ニタニタしながら、ゆうじはゆっくり顔を上げた。。。

一部始終、恵子が覗き見していた。。。。


「へぇ~、 なにその子? ゆうじさん彼女いないって言ってたよね?」

ゆうじ 「違うんだよ・・・ハハハ   最近知り会った子! 関係ないよ!」


ゆうじは、少し動揺して歯切れの悪い言葉で返した。


ゆうじ 「ママ!終わったら御飯行こうか? 仕事はなんとかなるから、いいだろ?」

恵子 「なんだか 誤魔化されてる感じ!・・・待っててよ!!」


ゆうじは、恵子の店が閉店になるまで、飲みながら待った。。。。





(18禁)サクラ・ヤラセ一切なしで日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール


出会える機能満載☆今ドキの遊び系!メル☆パラ


女性誌多数掲載!

普通の子に会える





テーマ : 愛のかたち
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

目尻ゲドー

Author:目尻ゲドー
妄想か、現実か。
深い霧の中をさ迷う。
光と影の狭間の住人。

最新記事
管理人もハマってます^^
今ココが一番熱い!
男女問わず満足できる!!
月別アーカイブ
カテゴリ
会員制だから安心
EIC-BOOK
豊富な品揃え! 管理人も愛用してます。
頑張れクリスマス!



最新コメント
制服の裏地
最新トラックバック
FC2カウンター
ランキング
わんばんこ
ranking
.
フリーエリア
やらなきゃ損する!無料公開
女性必見!
探してみませんか?
管理人お勧め!
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブログピープル
doronn
エロオヤジ